デート♡

こんにちは!ゆりかです(*´ω`*)

このあいだ、彼氏とデートに行ってきました(*^^*)

のんびりしたいね、ということで

かわいいカフェでお茶をすることに(*´▽`*)

茨木市駅の近くの

「Salon de the Jamin」

というケーキ屋さんに行きました!

このお店は内装もかわいくて

ケーキもとってもおいしいんです( *´艸`)

1階はフレンチレストランになっていて

一度彼とデートで来たことがあるのですが

そこのお料理もとってもおいしいですよ♪

期間限定の桃のタルトを食べたのですが

桃がとってもジューシーで、皮がパリパリで…

とってもしあわせでした…♡

彼も甘いもの好きなので、フレジェという

いちごのショートケーキを食べていましたよ( *´艸`)

紅茶のセットにしたのですが

このお店が使っている紅茶は

「セーデル」という

セイロンをベースにブレンドされた北欧の紅茶だそうです(*´ω`*)

とっても華やかな香りで、素敵な気分になりました( *˘˘*)

おみやげに彼がマカロンを買ってくれました(*´ω`*)

茨木駅の近くにある

「Cafe Ladle」

も気になっているカフェです( *´艸`)

パンケーキがとってもふわふわらしくて

これは行ってみなければ!と思っています(*^^*)

他にも茨木でかわいいカフェがあったら

ぜひ教えてくださーい(*´▽`*)