脱毛してみます♡

こんにちは!ゆりかです(*´ω`*)

今回は、最初のほうに少しお話ししていた

“脱毛”について…

実はこのあいだのデートのとき彼に相談したら

とっても賛成してくれたんです(*^^*)

「今のままでも特に気にならないけど

ゆりかが少しでも綺麗になりたいって思うんやったら

俺は応援する」

って言ってくれました(:_;)

彼に相談するまではちょっぴり不安だったけど

勇気をもらえました(*´ω`*)

私も彼の前では少しでも綺麗でいたいので

がんばって通って綺麗になりたいと思います(^^♪

そして彼がネットで見つけてきてくれた

脱毛サロンを紹介しているサイトをご紹介しておきますね(^^)

↓↓↓

茨木の脱毛サロン調査サイト♪

話を戻して、デートのことを話しますね!

今回のデートはカフェ巡り第2弾!

「ピーチツリーカフェ」

に行ってきました(*´ω`*)

このあいだの「Salon de the Jamin」と同じく

茨木市駅の近くにあります(^^♪

焼きたてのチーズスフレケーキが看板メニューで

上に季節ごとのフルーツや生クリームが載った

色んなバージョンがあります(*^^*)

私は8月限定の「もものスフレケーキ」をいただきました♪

あつあつしゅわしゅわのスフレと

甘ずっぱい桃のコンポート

そして生クリームの組み合わせ…

最高でした( *´艸`)

デート♡

こんにちは!ゆりかです(*´ω`*)

このあいだ、彼氏とデートに行ってきました(*^^*)

のんびりしたいね、ということで

かわいいカフェでお茶をすることに(*´▽`*)

茨木市駅の近くの

「Salon de the Jamin」

というケーキ屋さんに行きました!

このお店は内装もかわいくて

ケーキもとってもおいしいんです( *´艸`)

1階はフレンチレストランになっていて

一度彼とデートで来たことがあるのですが

そこのお料理もとってもおいしいですよ♪

期間限定の桃のタルトを食べたのですが

桃がとってもジューシーで、皮がパリパリで…

とってもしあわせでした…♡

彼も甘いもの好きなので、フレジェという

いちごのショートケーキを食べていましたよ( *´艸`)

紅茶のセットにしたのですが

このお店が使っている紅茶は

「セーデル」という

セイロンをベースにブレンドされた北欧の紅茶だそうです(*´ω`*)

とっても華やかな香りで、素敵な気分になりました( *˘˘*)

おみやげに彼がマカロンを買ってくれました(*´ω`*)

茨木駅の近くにある

「Cafe Ladle」

も気になっているカフェです( *´艸`)

パンケーキがとってもふわふわらしくて

これは行ってみなければ!と思っています(*^^*)

他にも茨木でかわいいカフェがあったら

ぜひ教えてくださーい(*´▽`*)

愛され女子になりたい♡

はじめまして!私、ゆりかっていいます(*´▽`*)

ブログ初めてで何を書いていいか分からないので

とりあえず自己紹介してみますね!!

大阪府茨木市ってところに住んでます。

26歳、歯科助手の仕事をしています♪

有名なところじゃないし、茨城県と紛らわしいですが

うどや赤しそ、青とうが特産品です!

茨木童子という鬼が生まれたところという言い伝えもあって

茨木童子にちなんだゆるキャラもいます!

その名も「いばらき童子」!

そのままですね…( *´艸`)

でもかわいいですよ♡

そして茨木市には

市の花であるバラや、桜、あじさいなど

綺麗な花がたくさん咲いています✿

あと古墳がたくさんあります!

有名なのは「太田茶臼山古墳」

天皇のお墓らしいんですけど

実際に誰のお墓なのかはわかっていないそうです(´Д`)

茨木の話はここらへんにして…

私には付き合って2年の彼氏がいます(*^^*)

6つ年上で、サラリーマンをしています(`・ω・´)

彼にはよくバーに連れて行ってもらいます(*´▽`*)

この間は茨木市駅すぐのところにある

「Bar nine’s」

というバーに行きました( *´艸`)

そんな私、最近脱毛に通おうか悩んでます。

いままで自分で処理してきましたが

背中とか見えないところは難しくって…(´・ω・`)

やっぱり彼の前ではどんなときも綺麗でいたいので(*´ω`*)